注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

光市母子殺害事件について2

No.70 07/09/24 10:02
ゆうママ ( ♀ ysxoe )
あ+あ-

皆さんおはようございます。
昨晩は皆さん、とても意義のある意見交換をなされてたようで、とても嬉しく思います😊
その頃の私は、息子(8か月)を寝かしつけるのに一騒動し、疲れて爆睡してました😱💦
スレをチェックしていて思った事ですが、皆さんから戴いたレスを読んでいてとても温かい気持ちになりました。
深刻な事件についての意見交換をしているのに温かい気持ちというのも不謹慎ですが、皆さんが現在の社会の状況について真剣に考えておられる事を本当に嬉しく思い、世の中はまだまだ捨てたもんじゃない、皆が同じように考えていけば社会は変わるんじゃないかと思いました。

スレテーマからは大きく逸れてしまいましたが、今回の事件もきっと皆さんのように心優しい方々が元少年の周りにいたら、起こらなかったかもしれませんね。
そういった意味では、弁護団が彼を救おうとする気持ちも分かる気がします。
人の性格や考え方というものはそんなに簡単には変わることはありませんが、元少年が自分を見捨てず救おうとしてくれる弁護団を見て少しでも変わってくれることを願いたいと思いますね。

70レス目(182レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧