注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

光市母子殺害事件について2

No.5 07/09/21 02:25
ゆうママ ( ♀ ysxoe )
あ+あ-

≫1

忘れな草さんお久しぶりです😊
そうですね、忘れな草さんのおっしゃる通り弁護団側の捏造もあれば検察側の捏造もあるんでしょうね…。
ただ一つ言えるのは、元少年は『検察側には敵意をむき出しにしており、反省はしていない』ということ。
本村さんも記者会見でこの事にふれているので、これは嘘ではないでしょう。

話を弁護団に移しますが、今枝弁護士の涙の会見ですが、あれは不愉快そのものだと私は感じました。
何に対する涙なのか?勝ったとでも言いたいのか?
理解し兼ねますし被害者遺族に対する冒涜に他ならないです。
仮に元少年への判決が無期懲役だったとしても、私は彼等が勝ったとは思いません。むしろ、元少年を悔い改めさせることすらできずに裁判で弁護した負け犬(言い方は悪いですが)にしか思えません。
自信を持って弁護するつもりなら、精神鑑定などという邪道な手段(トラウマはあっても物事の善悪も分からない程の精神異常など存在しないと私は思うので)を使わず、正々堂々と元少年を悔い改めさせる事に全力を尽くしてからにして欲しかったですね。

5レス目(182レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧