注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

食べるのが遅い女の人

No.29 10/11/16 08:35
匿名3 ( ♀ )
あ+あ-

パスタは、スプーンなんてじれったいから、おはしで食べます‼。熱い汁や火傷きにせず、できあがったものそのままをほやほやの一瞬を、お口でハートで感じたいです😆‼。ラーメンはレンゲ使いません。どんぶり持って、激熱を飲みます😌。ケーキは一口かなぁ‥。寿司屋にいけば、少しでも熱い茶をのみたいので、さんぶんのいち位しか湯はそそがず、常にホカホカを頂きます😄。ちなみに性格はおっとりで、運転もとろく、ゆずる下がるいれるが、普段のわたしです😋。ただ食物だけに執着するのかな😆💨。旦那さんはあきれてます😆😆。ちなみに一人でラーメン屋牛丼屋、なんでもOKです🎵。味をかみしめて、一人涙しながら感激して頂いています😄。相手に腹はたちませんが、感激して涙だしてるわたしをみて、相手が笑ってます😆💨。逆に迷惑かけてるかもですね🎵

29レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧