注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

連れ子🐥

No.18 10/12/13 15:17
♂♀ママ15
あ+あ-

≫16

ありがとうございます❤普段はうっさい姉ちゃんって感じですが、日頃のストレスに加え、只今インフルエンザ中😷
先週私の祖父が亡くなり、その場でも事件が起き心身共にバテています💧
唯一、少しの間一人の時間が出来ました事に感謝です💮
早速ですが、私が息子と一緒に暮らしだして早一年と半年たちました⏰これまでに教えた事…◆歯磨き◆靴の履き方◆道路の歩き方◆自転車の乗り方◆学校への行き方◆宿題のやり方◆体の洗い方◆お尻のフキ方・トイレ◆ご飯の食べ方◆荷物の持ち方◆いただきますetc.◆いってきますetc.
本人は私に会うまで、箸より重いものを持ったことのない、赤ちゃんのままの八歳でした。
母親がいなくて可哀想などで、あちらの祖母様が大切に大切に育てられたあげく、今では学校でイジメにあう始末です。←そりゃそうです…私の子じゃなかったら友達も関わりたくないと言われました💧昨年から私は毎日赤ちゃんを育てるより大変な想い(周りの大人はいいなりになるので口答えは一人前です)をしました😭

18レス目(295レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧