注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

連れ子🐥

No.19 10/12/13 15:19
♂♀ママ15
あ+あ-

毎日が別れたいと頭をよぎる中、娘を出産し、子を思う気持ちは血のつながりがないと分からないと旦那に言われた事を今でも思い出しますが、実際0歳の実子を産んでも、連れ子君の方に気を取られ、頭も使い、娘に申し訳ないと思うことが多々ありますから…。
本日のストレスは、息子が祖母宅に泊まって帰って来ると、イヤイヤ帰ってきた感丸出しで、毎回の事なので私は祖母宅に行くときは、私の子じゃないと思い込むようにしました。じゃないとあの光景は見れたもんじゃありません↘今日は無言で家に帰ってきて、さすがに父親がただいまくらい言えっていいました。
…外では祖父が待機して学校まで送ると🚗💨
歩かせるのが可哀想なんでしょうね↘実際トイレでのお尻拭きも、去年涙目で『お尻だけは拭いてあげてぇ』と祖母に頼まれましたが、学校で我慢させるのは可哀想なのでと断りました。それから息つく場所がないと可哀想との事でお泊まりが始まりました。
私は鬼嫁でしょうか😁❓

19レス目(295レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧