関連する話題
ヒイロ様とネクサスのエロスノマホウ
~フロンティア
✏なんでも一句綴り部屋📖✨

ミーオ様とネクサスの部屋

No.98 10/12/30 05:49
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫97

お早うございますm(_ _)m

僕の場合、体調が良くないので、この一年間の半分で必要なノウハウを女の子達に叩き込み、現場にも一緒に出ながらその中でも助言したりしていました。

近頃は成長著しく、必要ならヒントは与えますが、基本的には彼女達に任せています。

それでも僕が最後には出て締めると思っている人もいるみたいでその出番が彼女達の成長もあって激減しています。

そんな人も彼女達の急成長に驚いていますので、僕は冗談で「あの子達、俺を信頼してないだろ」(出番を廻さないほど活躍するので) と言ってその人を笑わせたことがあります。

その仕事も来年の初頭ぐらいに終わりそうなので、その時は同行するつもりです。

僕はそれとは別に所属するグループの代表が倒れたので執行部に入り、代表代行を任されたりしてかなり精神的にも疲れていた時期もありましたが、代表も復帰し僕も大晦日の仕事に向かえます。

コミケは僕は行ったことありませんが、遊園地で開催してるプリキュアショーに行きたいと思っています😃

98レス目(307レス中)
このスレに返信する