関連する話題
ヒイロ様とネクサスのエロスノマホウ
救世主様招き部屋
~フロンティア

ミーオ様とネクサスの部屋

No.96 10/12/29 20:52
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫95

今晩はm(_ _)m

我が家の大掃除は結局やらないと言うよりやる気力が沸きません😠

大晦日に大きな仕事が入っているので、疲れを残したくないのもあります。

従って紅白も見れず、好きな大晦日の格闘技も見れないんです(^o^ゞ

正確にはムーンライトからの手紙では無くてブロッサム中心でしたが、最後の一文は事務局の方からのご厚意だと思います。

ここまでムーンライトにハマったのは僕も仕事面で現在、中学二年の女の子を三人指導してるからで、色々大変だろうな、と言う面でムーンライトを見てしまうのもあります。

ただ僕はその女の子達ばかりでは無くて高校生ぐらいの男の子が多いんですが・・

相手が男の子ならまだ良いんですが、思春期の女の子とはプライベートでは話が合わないので普段は距離を置いています。

特に僕の本性は変態なので、それだけは気取られまい!と必死です(笑)

ただ仕事面で運が良いのか悪いのか、過大評価してくれていますので、大分それに助けられています。

実は僕って頭悪いから、仕事抜きで人間として見られたら弱いんです。

情けない話です😔

96レス目(307レス中)
このスレに返信する