注目の話題
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト

不倫が発覚

No.24 07/11/16 20:32
♂♀ママ15 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫22

主さん😭😭😭

苦しいですね😢辛いですね😢😢悲しいですね😢😢😢

そんなにラブラブだったんですか😢最愛の人に裏切られたってだけでいっぱいいっぱいなのに、不倫相手にまでそんなふざけた事言われて😭私なら殺意が芽生えます🔥🔥😳🔥🔥相手にはしませんが💧

やっぱり二度も裏切られたらそれくらいはしてくれないとこの先信じてやり直せると思えません😣でもこれも旦那の誠意あっての最後のチャンスですから、まずやり直す気持ちにさせてくれるかどうかですよね💧

主さんの今の気持ちはやり直す方向ですか❓👀とゆうより、やり直したいけど…といった感じでしょうか❓❓簡単に答えはでないと思います😢毎日出る答えは違うかもしれませんね😢どちらにしろ苦しい決断になるのでしょう😢

主さんの苦しみを消す事は出来ませんが、私でよければ話し相手くらいにならなれると思います😊✨遅くなる時もあると思いますがレスしますのでここでぶちまけて下さいね😊😊😊✨

24レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧