注目の話題
女性の方教えて下さい
アドバイス頂けませんか?
暗い話です。聞いてください

不倫が発覚

No.23 07/11/16 20:28
♂♀ママ23 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして、レス読ませて頂きました‼実は状況が私の友達にとても似ていたのでレスさせてもらいました。
私の友達は不倫相手の女の方です⤵
妻子もちの彼と付き合っていました。一度バレた時は完全に否定してたのですが、二度目で本当にバレました。彼女は開き直り、彼の家に乗り込んで行き、「奥さんが悪い」と言ってました⤵どうしようもない子です。
私はその子と20年くらいの付き合いでしたが、もう限界で縁をきりました。今その子には他に友達もいないし、彼とも当然別れ、スポーツクラブも辞め(彼と一緒の)、仕事も辞め(彼と一緒の)、本当のどん底を味わっています。私からしたら20年付き合ってきた友達ですが、こうなってむしろ嬉しいくらいです。沢山の人に迷惑をかけ友達も裏切り、彼の奥さん、子供を傷付け、当たり前の結果だと思います。
主さんの旦那さんの不倫相手にもどん底が待ってるって信じてます‼長文失礼しました。

23レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧