注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

子供の責任

No.170 10/10/16 16:36
ベテラン主婦167 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫167

続きです。間違って166さんにレスしたみたいになりすいません💦みなさんが主さんの立場(または旦那の立場)に立って考えてみて下さいね…          ・娘大学行かすから息子も行かせる(養育費以外に金を出す)・息子大学に行かせられなかったから娘も行かせない。(養育費以外金出さない。)・結婚するとなったら式の費用は息子と娘平等に。娘の生活の面倒をみてるあいだは息子にも同じように養育費以外に金出す。・平等じゃないとうるさいから家買わない。または息子にも平等の空間を作るため前妻さんにも家を買ってあげる。同じ生活水準を求められるんですよ~。         ウチは 長男だから とお金かかることは全部おしつけられ それ以外は 『平等』をたてに 金を要求する義理妹と姑がいてむかついてます。権利ばかり主張して自分が得することばかり。ま、親子で『長男だから金だせ』だから…😩長男と嫁の義務ばかりですよ、ヤツらが口にするのは。ムシがいい人って相手するの頭来ますよね。主さんは義務果たしましたよ🙋

170レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧