注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか

子供の責任

No.126 10/10/15 07:24
ラブラブ婚約中1
あ+あ-

≫124

主さんの人柄と、スレ内容からの逸脱の所為だと思います。

スレが始めから「前妻が何かある度子供の権利を主張してきて辛い」という内容なら違っていたと思います。
子供の義務の話だったのに、後から前妻の悪口や愚痴になったら批判もします。
読んでいるとお金惜しさと前妻への憎しみで、前妻の子供を蔑ろにしてるように思えてしまいました。

子供の誕生日やクリスマス、お正月、旦那さんを子供に関わらせてあげたか、という質問に主さんは答えてません。
それも原因かもしれません。

人間には“情”がありますから、書き込みの言葉ひとつで、同じ状況でもスレ主によって同情にも批判にも成り得ると思います。

事実だけを見たら、前妻や息子の努力も足りなかったと思います。
お金を出す出さないでなく思いやってあげたかです。
「大学に行きたい、でもお金がない」そう言われたときに、
「大学は出た方がいいよ。これ以上はお金を出してあげられないけど、奨学金制度もあるし頑張ってみなよ」って言ってあげられたかどうかです。

「自分の子供じゃないから愛を与える必要がない」と言い切る主さんだから、批判したんです。

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧