注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

主婦ですが… パチ禁日記

No.19 10/10/13 15:01
YUKI ( 30代 ♀ C5Up1 )
あ+あ-

≫18

みみさんこんにちは😃

今日は2日目ですね まだまだ先は長いですね😠 頑張りましょう💪

おでんにカレー美味しそうですね⤴

私のお昼は…同じ カレー でも カップヌードル😃 です⤵ 私が朝悲しくなったのは 負けると いつもの事なんですが 一回 大勝ちしてから辞めたいとか いつもなら変な考えをしてしまうけど 今回はホントに辞めたいので 負けたお金が戻ってこないのは確実です やっても返ってはこないですけどね😚 私はもともとケチなんです チラシを見て少しでも安い物を買いに行くし 子供の服はほとんどオークションです 千円も出せば3枚は買えます😁 そんな所でケチって パチンコで使ってたら 意味ありませんよね だから馬鹿なんです😤 大馬鹿です⤵⤵ でも半額や安売り 大好きなんで これはしょうがないかと☺

実は 今は再婚で 八年程 母子家庭でした! 仕事が忙しく パチンコは何年もしてない時期もありました ストレスで毎日の様にしてた時も… 今は きっと幸せなんです でも ずっと 働いてきて 辞めた時は相当 後悔しました やっぱり私は専業主婦は向いてないみたいです😢

19レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧