注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ピアノ教室を始めたいと考えています。

No.43 15/10/29 16:04
通行人43
あ+あ-

古いスレですが…。
その後どうされていますか?

きちんと、音大は出ていなく専門知識はないですが、バイエル程度までなら一緒に出来ます。と言う案内を出せばいけると思います!
または、ピアノ教室のサブ的なレッスン室。
家に電子しかない、本物のピアノで練習する場、また、家ではなかなか練習しないなどでサブの練習室みたいな…。
世の中いろいろな人がいますから、ホントにかる〜くゆる〜く習いたい人もいます。
この辺は、ピアノを専門的にやってきてピアノがない人生なんて考えられないみたいな感覚のピアノ講師と、一般のゆるく習いたい人との温度差が激しいため、なかなか話は平行線になりがちですが、よく、生徒が練習しないと嘆いてる先生を見かけますが、こんな教室があれば住み分けが出来て逆にいい様な気がします。
これで、通い放題月2.3000円とかなら確実に需要あると思いますよ?
ただ、絶対に音大出てなく、専門知識はない、中途半端で少し両手で導入程度の曲を楽しめるくらいです。
と、いう説明は必須です。

43レス目(49レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧