注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

ADHD?病院に行く決め手…

No.51 07/09/19 12:59
ケイ ( mAb0 )
あ+あ-

≫50

言い方悪かったですね。そうですリタリンは覚醒剤ですね☝どの薬も同じ様に効き目が段々と⤵てくる様にリタリンも同じですね。アナタのお子さんも服用されてるのですね💧ウチは朝と昼だけ服用してます。子供の辛さはわかっているつもりなので私も注意して見ています。学校から帰って来て💊が切れる時間帯は、毎日元気に友達と遊んでいますが注意して見ています。でも本人が高学年になり何の解決しない事の方が辛いんだと思ってます。💊を飲ませなくて良いならそれが一番良いのはわかり切っている事です。本人が生きて行く上で助けになる場合も多いし、本人が生き易くなるなら💊を飲ませる事を、そんなに悲観的にならなくても良いのでは💧あくまでもウチは服用する事で本人に良い方向に作用していると言う事を参考までにお話しただけです☝薬が切れた時の状態など私ではなくて主さんにお話ししてあげて下さい。ウチは、💊を服用しているのでその辺の事は理解してますし・・子供の体調なども気をつけて見ていますので❗

51レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧