注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

ADHD?病院に行く決め手…

No.49 07/09/19 00:27
ケイ ( mAb0 )
あ+あ-

≫48

ママさん・・お疲れ様🙇ADHDでは無い大人の方で集中力が無く仕事上問題なのでリタリンを処方され飲んでいる☝場合もありますょ😉ママさんの子供さんが、自信がない、授業中集中して聞いてない、ノートを取らない、連絡帳を書かない、うっかりがなおらない・・などなど、息子さんが一番辛い思いされているなら💊を試してみても👌かも~😉子供の場合は依存性が無いと聞いています。💊を飲む事によって気分が良くなり、💊が聞いてる時に自信を付けてやり、勉強も頑張れたり整理整頓出来たりを身につけさせてあげれたら👌だと思います。私も💊を処方され息子が可哀想だと思ったり覚醒剤みたいに中毒になったらどうしよう💧なんて超~心配しましたが、今はウチの息子にとって💊を飲ませた事は間違いぢゃ無かった☝と確信しました😉💊を飲ませず何も解決出来ないまま高学年、中学生になりどんどん周りについて行けなくなったら可哀想だし、息子の将来を常に良いイメージで考えたら、やっぱり💊の必要性を感じたし自信もつき自分が勉強頑張りたい☝と息子が口にする様になりました👌まず必要性があるのか❓考えてから結論出してみては❓😉

49レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧