注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

ADHD?病院に行く決め手…

No.34 07/08/23 17:38
♂ママ0
あ+あ-

ケイさん😃いつも気にかけてくださってありがとうございます✨CTでは異常なしってことがわかり安心しました😱採血、採尿、心電図までするのはちょっと驚きました💦、28日に知能検査、9月11日に脳波の検査をして、9月18日に全ての検査結果から結論をだす💨と言われました😫💦なんだか嫌な感じを受けた先生で😥私の話を聞く前から⤵お母さんが高望みし過ぎて自分の中の希望レベルではないから、こうゆう病気なんだと決めつけてない?お母さん大学出てる?(出てません💧)じゃあ共通一次のことわからないか。お母さん文系理数系どっち?(文系かな…💧)じゃあいきなり理数系の大学に行って勉強してこいって言われて、すんなり受け入れられる?物覚えが悪いとかも、根本がわからないから覚えるのに時間かかったりするんじゃない?(ハァ…💧)周りがカリカリノートとってるの見て初めは焦るかもしれないけど段々面倒くさくなって嫌になってくると思わない?(ハァ…💧)それってなんでだと思う?(その場所が自分に合わないからですね…💧)そう、そこがまず一番重要なんだよ。って…😥私がこれまでどんな風に子供と接してきたかなんて全然聞いてくれなくて⤵…😥でも💡とにかくやっとスタートしました😃💦

34レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧