注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

苦しいのは・・・感想

No.240 10/11/21 20:24
心配症 ( ♂ KyALc )
あ+あ-

何度もすいません。奥さんの事を悪く書きながらも、不倫をするのは悪いと認識されてる様に書かれてます。でも、それは自分の家族に向かっての認識だけでしかない様に思えます。もし彼女が、私と家族とどっちを取るのと執拗に迫られたら、どうしたんだろう?家族を選んだんだろう?
彼女に対して、本当に好きならば、彼女の幸せを考えて早い時期に別れを切りだしたり、そういった心の葛藤と言ったような、文面が無いように思うのも疑問のひとつです。文を読んでると、のろけにも似た感じに思えます。
彼女の1年1年を無駄にしてるんじゃないかと、言う心の葛藤をぜひ書いて欲しいです。気付けば7年と言う月日になったんでしょうか?
心の整理で日記を書かれてるなら、そのような内容があっても良いと思います。彼女は、奥さんには女として勝てるが、ちびちゃんには、女としても母としても家族としても、何ひとつ勝てない事を解ってたんだろうと思います。その思いが、ちびちゃんの為に早く帰ってあげてと言ってる様に思えてなりません。
心の整理ならば、そう言った内面の部分も書いて欲しいです。

240レス目(400レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧