注目の話題
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

✨発達障がい児の自宅療育✨

No.270 11/01/03 07:13
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫267

幼稚園の先生に個人懇談会の時に聞いた事がありますが「かして」「いいよ」は3歳ではかなり難しいとのこと。大人がついていれば出来る事はあるけど、子供達だけのやりとりとなれば、まだまだ難しいそうです。
🐭君の多害癖も、本腰いれなければならない時がきているのだと思います。🐭にとって👮は大好きな相手なのだと思いますが、障害児の多害癖は大好きな相手だからこそ強く表すような気がします。👮の手首と手先をがっちり握りしめ、甲をむき出しにして「しっかり噛んでやろう👿」という気持ちが解りました。周りのお母さんはどん引き😨。IQ88もあれば、そろそろして悪い事も理解出来る筈です。やっぱりちょっと🐭母がいうように微妙なのかもしれません。因みに🐭はお箸でご飯を食べられますし、確か10月から絵画教室に行っています。三本の指を使う事は良い事なんですよ。

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧