関連する話題
不倫相手が妊娠
旦那は本気で離婚する気らしい
不倫をやめない夫

不倫相手を選ぶ理由。

No.321 10/10/01 11:34
ベテラン主婦58 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫317

私があなたの言いたい事を理解するのに苦しむ最大の原因は、あなたの例えが次元の違うところで、しかも浅過ぎて理解できないんです。人は感情がある動物ですよ。人間の男と女は、そんな次元で例えられても説得力も何も、ないかと思えます。結局は男は、何を言っても無駄だと思えたパートナーには全てを話そうと思えないんでしょうね… 子育てにしても『あんたの子でもあり私は、その子を育てているんだから綺麗事ばかり言ってられないんだ‼何も協力もしないくせに‼』で幕閉じちゃうんですか?そう聞こえます。パートナーを完全に無視するような口調ばかり飛び交うんでしょうね。それこそ誰かが言ってましたが真相も何も聞く前に『悪い』と思えた瞬間から話し合いもなく頭ごなしにボコボコにする方のように思いますからね。そんな次元の『女』を女じゃないと言うな‼とでも言いたいんですか?同じ女として私でも、そんな方『女』だとは認められませんから。頭ごなしにヒステリックになりパートナーを叩きつける『女』を『女』と思えなくなる瞬間じゃないかと思えますよ。外に走ってしまわれるパートナーの気持ち私なら考えます。

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました