注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

彼の会社の人と会う時…

No.5 10/09/22 14:19
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫3

主です。ママさんさん、ありがとうございます。
私なりに気を使って頑張ったし、彼も『お前が気を使ってくれたのは分かるけど』と言ってましたが…ママさんさんの言うように、完全に空回りしてしまったようです💧
知り合いだったので、昔と同じように話してしまいました。

彼に怒られた時は『何いきなり怒ってるの⁉男を立てるって何⁉』と悲しみと怒りでいっぱいでしたが、こうやってちゃんと説明されると、彼の怒った意味が分かります💧
私でしゃばってしまってたんですね💦
『二人に気を使わせないように、私が話しかけなきゃ!』と思ってしまいました。

でも、今後また同じような飲み会があった時、具体的にどう振る舞って良いのか分かりません…。
特にAさんとは当時いつもふざけ合ってて仲が良かったので、余計距離感が掴めません。
自信も完全になくなってしまったし、二人と話しちゃいけないのか…と神経質になって、無駄に無口になってしまいそうで怖いです💧
こういうのは慣れで、いずれ上手くやれるようになるんでしょうか?

最新
5レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧