注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

🈵あねさま 東北弁🍌 No.18 + 59 😁✌

No.365 10/09/21 17:18
名無し24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

子供昼寝しちゃったから😅またきちゃった💕昼ドラの件ですが。2週間ぐらいで一話完結だったかな。今きりこがやってるやつはきりこは3姉妹の長女でがんばりやで妹たちの親代わりなんだけど二番目の妹がきりこの旦那のことが前からすきだったみたいでよったいきおいでわすれたいから一回抱いてよ。旦那もよっぱらってたんだが⤵このたった一回で妊娠😱妹も最初は中絶しようとおもったんだけどそこへハイ天使の代理人登場。赤ちゃんはお母さん選んでくるんだみたいなこといわれ。考えなおしちゃって😅産んできりこや誰にも迷惑かけず親子2人でがんばるはよかったんだけど。そんな時きりこが子宮筋腫で子宮全摘。子供うめなくなってしまい😢旦那は罪の意識にさいなまわれだまっていられず告白しちゃって😞今日が修羅場みたいな。なかなかすごいです。

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧