注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

大型とりました!

No.28 10/09/30 12:09
匿名さん28 ( ♂ )
あ+あ-

≫27

そうそう…
二輪車未経験の者が、教習所で いきなり大型免許を取得出来る時代ですからね。 そんなライダーは、端から見てても ビギナー丸出しのライディングをしてますから…。教習所を卒業したからと言って、公道にて いきなり大型は、やっぱり危険度大なんだよな~

散々 中型に乗ってきて、大型取得の為に教習所を利用した ライダーとは レベルが違い過ぎるし。

あと…話し逸れますが、よく…教習所卒の大型ライダーをバカにする、一発試験場派ライダーが居ますが、中型で経験積んだライダーなら、教習所卒でレベル低いなんて無いですよ。
距離や時間的な事情で、教習所の方が安易ってだけの理由もありますから。

課題コースや法規走行を身に付けて、車両に慣れさえすれば、試験場だって そうは難しくない。
手足のように 操れる技量だからと言って、課題にあった走りを ロクに身に付けないから、何度も落ちるんじゃないかと思います。
教習所は 課題にあった走りを練習させてくれて、卒検も日頃練習してるコースで出来るのが利点ですね。

28レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧