注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

幽霊や死後の世界否定派あつまれ!

No.18 06/07/17 15:14
匿名16
あ+あ-

≫17

全然おかしく無いよ。妄想癖とか、想像のイメージとか↑書かれてるから、不安になったでしょう。人より少し敏感なだけだから、心配しないでね。見えると取り付かれ無いように気を付けたり出来るし、穴がち損でも無いですよ。見える人は、沢山いるけど、改めてそれをひけらかさないだけですよ。魂は、お母さんのお腹の中にいる時から、宿っていますよ。魂が存在しないなら、皆が心が無い事になってしまうよ。確かに魂は、目には、見えないから、誤解されやすいけど、皆さんの体の中に有るから生きてるんですよ。確かに体は、遺伝子が受けつがれてます。でも魂が無いなら、全員一緒の性格になるはずだし遺伝子を受け継ぐだけだったら、鮭の様に子供生んだら直ぐ死な無いとおかしいよ?しかも他で主は霊は、ブラスマと言われます。私達は、電気や雷なの?違う事は、知識の無い人でもわかるよね。嘘は、いかんよ。主さんの魂は、無ですって断言レス見て見てきたの?って疑問は、皆は、起きないのかな?

18レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧