注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

ヤキモチ処分の仕方教えて!!

No.96 11/06/28 22:36
匿名さん96
あ+あ-

彼自身が主さんと同じ立場にならない限り、彼は何も分からないまま日々を過ごしていく気がします💨

だからもし主さんと別れて他に彼女が出来ても、また彼女に別れを告げられるんじゃないかと💧

それを繰り返すうちに自分の彼女にしてきたことに気付くか、気付かないまま一生義理の妹と仲良くしていくかは知りませんが💦

そんなことにも気付かず、主さんをわがままだと叱る彼に、主さんを幸せにできると思えないです😥ごめんなさい💦

主さん😊もっと他に目を向けてみてもいいんじゃないでしょうか❓

今の主さんは気持ちがとても不安定で、心に余裕がない気がします😢

お互い今の気持ちのまま向き合っても、余計気持ちにズレが生じるのではないでしょうか❓

不安で辛くて、このことばかり考えてしまうのは分かりますが、一度距離を置いて周りにも目を向けてみることで、もっといい男に出会えるかも知れないですし❗

どうしても別れるのが嫌なら、しばらく距離を置いてみるのもいいと思います💨

あとは、思い切ってこの掲示板に相談してた内容を見せて、これだけ不安だったと言う気持ちと、一般女性の考えも理解してもらう、というのも考えましたが…

これは怒らせる可能性もあるし、嫁に知られても面倒くさそうなのでオススメはしませんが参考までにです💦

横から出しゃばってごめんなさい💧
でも主さんには幸せになってほしいです

96レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧