注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
スーパーで走りまわる子供
されて嫌なことを相手にしてしまう

夫婦に必要なのわ⁉

No.6 07/10/21 13:43
悩める妻 ( 30代 ♀ qICbl )
あ+あ-

≫5

私も主さんと同じで、旦那に重いと言われました。

そして、離婚したいとも言われ💧理由は、私が旦那に依存しすぎて、重くなり、自由になりたくなったからだそうです。

私も、寂しくて寂しくて、旦那にもっと愛してとぶつかっていました。

でも、旦那は旦那でした。ほかの旦那さんや勝手に旦那の理想像を私の中で作っていたのだとわかりました。

愛情表現が少ないそういう旦那なのです。主さんのご主人もそういうタイプだと思いますよ。

そう考え方をかえたら、なんだか楽になりました。主さんは、愛されてるのですよ。言葉や態度がわかりにくいでしょうけど。愛されてるからこそ、ご主人は主さんと結婚し、生活を続けてるのですよ🙋

私は、そう思ってから、主人に感謝し、思いやりをもって接しています。すると、主人がやさしくなり、一緒にいる時間も増えました。寂しさもなくなりましたよ。

寂しくなったら、掃除をしたり、近所を散歩するのもおすすめです。

我が家は、離婚せずに今なかよくやっています。

主さんは、愛されてますよ💕大丈夫‼

6レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧