注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼氏の気持ちがわからない😢

No.7 10/09/03 10:54
恋愛恐怖症0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫6

ありがとうございます😢

レス読ませて頂いて、今、ずっと我慢していた涙が溢れました😢

涙が止まりません。
私は本当に色々とあちこち病気があり、手術も繰り返し、寝込みがちで、まだ最初の頃は私も体調もまだ無理も出来たので精一杯彼氏に尽くしてました。

でも段々体調も悪くなり再発もしてしまい…
GWはまだ何とか薬で抑えて旅行も短い日にちだったので行けましたが、その後悪化して…

何だか、あまりに彼氏も尽くしてくれるし、でも、彼氏は結婚歴も無いし、赤ちゃんも欲しいだろうし私は生んであげれないしとか…

とにかく彼氏に申し訳なくなって…

私が健康なら迷わず、ちゃんと結婚して赤ちゃんも生んであげたいと思ってますが😠

そんな私みたいな体の弱い女と、4年も付き合ってくれたし、それだけでも本当に感謝してるし…

彼氏がやっぱり、自分の人生を考えて私とは先はないと思うなら、遠慮無くそう言ってねって気持ちでした😢

さよならは私もしたくないです。
でも私の気持ちだけ叶えるのは彼氏に幸せなのかって…

じっくり考えるとして、その間は全く一言すら💌も📱も出なくなってしまうのでしょうか😠

7レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧