注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

彼氏の気持ちがわからない😢

No.6 10/09/03 10:38
カズ虎 ( 30代 ♂ vQ9xv )
あ+あ-

恋愛恐怖症さん、おはよ~‼😄初めましてカズ虎です‼😄彼氏が暫くの間待って?って言うのなら、何で待っててあげれないの?心配かも知れないけど、彼氏の中で整理をする時間与えてあげないのは何で?😓彼氏が今迄貴女の身の回りや娘の事等々が出来るのは、貴女の事が誰よりも一番好きで愛しているし、娘を見ていたら癒されて落ち着くから、仕事があっても他の用事があっても、貴女の負担を減らして二人で頑張ろうと思って居たから、貴女の事や貴女の娘さんそして貴女の実家等々を尽くして来たのでは無いのかなぁ~?😓それに、何であんな✉を彼氏に送ったの?😢あんな✉なら、別れて✉だよ‼😢本当に、彼氏の事が大事で大切で大好きなら、あんな内容の✉何て送れないと俺は思うよ‼😓彼氏が、悩んでいるのは多分、貴女の親戚や貴女の両親そして貴女や貴女の娘さんの事等々を今迄以上に、真剣に考えて結論を出したいから、暫くの間そっとしてくれないかなぁ~?😢それで、結論が出た時に改めて連絡するね‼😅って言う事だと俺は、文章を見てそう感じたよ‼だから、何日も何ヵ月もかかるよ‼一生の事態だからね‼彼氏を信じて見守って待っててあげて欲しいなぁ~‼😄

6レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧