注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.181 10/09/21 20:31
わちこ ( 20代 ♀ a7O5e )
あ+あ-

≫180

ハル🌒

オピサ👋うちも久々に覗いたケド、あれ?💦賑わってなかった😩週末はお出かけするハズだったけど、ワチベビ👶風邪ひいたっぽくて😷今んとこ咳だけだから元気あるし様子みてるょ👀良くなってくれるといぃんだけど🙏ホント寒かったり暑かったりで体調おかしくなるぅ😭今日は扇風機つけっぱだったし💨まだしまえないね😜ハルも👶も元気⁉
来月友人の結婚式があるんだけど、仲良し組で余興することになってサァ🎵今日は打ち合わせだったんだ😁嵐の「one love 」を踊って歌う事になったょ💕踊れるカナ(笑)

ハルも⑨月Birthday⁉しかも近いし~😚ぅちはちなみに明日🎂✨去年は誕生日なのに悪阻で苦しんでたのが懐かしぃョ👿テカ、ハルは義理家族の誕生日とかになんかお祝いとかしてる?
確かに子👶は親の影響受けるよね💃 ミッキーのベスト&ブルマとか間違いなく可愛ぃョ💜ぅちも友達からもらったのトカで冬はいけそう☺トカ言ってきっと買ってあげちゃうんだろうなぁ😍着ぐるみ&ブルマって可愛ぃょね💕

ハルベビ👶離乳食進んでる⁉

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧