注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.148 10/09/10 23:01
♂ママ1
あ+あ-

≫147

ゎちこ⭐

ばんちゃでーす🌒旦那サン飲み会なんだネ☺🍻ゥチの旦那ゎたま~に会社の飲み会がある位だぉ🙌友達関係だと年に何回かいつもの仲間でバーベキュー🍖したり飲む位☝基本飲みにゎ行かない人だからな➰🙊毎日仕事終わってから真っ直ぐ帰ってくるょ✋んでお酒やビールは飲み会でしか飲まなぃんだ~😁ゥチではお茶ばっかだょ~😚でもタバコ🚬ゎ吸う人だょぉ(-.-)y-~ちなみに私の妊娠中からホタル族だけど😚(笑)ゎちこの旦那サンも吸うかな??

そっかァ☺ワチベビ人見知りするんだね😲人見知りでゎナィかな🙏アキベビゎ人の顔ジ~って見るけど泣きはしなぃなー😏人見知り早い子ゎ早いらしぃモンね~💡血液型ゎ変わるかもしれないからって,私のお産した総合病院🏥の助産婦サンらが言ってたから分かんなぃの😂旦那ゎ知りたがってたょ~😚ゎちこのトコゎ旦那サンがA型なんだね😉ゎちこの性格が羨ましいょ😚私もドンと構えたぃゎ💪泣かなぃかな~とかビビってばっかだし😣🔨

私ゎねぇ,美容院とか行く時にバァバにベビを預かってもらってるょん🙋ゎちこゎ美容院とか行く時どぉしてるッ??

涼しくなったと思ったけど,今日夕方ベビの散歩&図書館行ったケド汗がタラタラと…😭残暑キビシィでつ😩

🎵ぁき🎵

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧