注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

不倫には辛いお盆休み😱

No.89 10/08/14 22:33
ラブラブさん19
あ+あ-

≫74

主人は私が不倫してた事を知っています。不倫してたからこそ、本当に大事にしてくれる人がいると気付かせたかったんだそうです。

結婚して数年は因果応報を信じてました。今度は自分が不倫されても仕方がないと思っていたので、離婚しても子供を育てられるだけの貯金と職を用意してから結婚しました。今でもある程度は罰が当たるのを覚悟はしています。

だからもし不倫されたら即離婚します。経済的に困らないし、不倫男の裏の顔が想像できるから耐えられないと思うし。

でも十数年経った今も不倫されてる様子はないし、自分も家族も無事。一方元不倫相手は今も不倫を繰り返していると人づてに聞きました。

不倫が悪い事なのは間違いないですが、今の自分と元不倫相手の奥様の人生を比べた時に、どう考えても私の方が幸せです。

だから正しく生きているのは妻だとは思いますが、「妻の勝ち」という意見には首を傾げてしまうのです。

89レス目(459レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧