注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

ベイビーカモーン💋⤴⤴パート2✌

No.4 10/07/30 11:12
かりん ( INmBF )
あ+あ-

おはよ~😁

昨日は無事にトライ出来たよ😌
あとは日曜日に再度トライで終了✌

豆乳は日曜日まで続けて来週からグレープフルーツとパイナップルだね🎵
今回はいつが排卵日かわかんないから、生理予定日も予想できないけど、カウントダウンしない分モンモン期が楽に過ごせそうだよ😆
昨日約半年ぶりに💧美容院に行って10センチくらい切ってもらった😁
髪も気持ちも軽くなったよ🎶

ひばりちゃん♪
体重管理ってこれからがキツイんだよね~😓
私は5ヵ月過ぎた頃から月に2~3キロずつ順調に増えてた記憶が…😱
でもひばりちゃんには元気な子供ちゃん2人がいるし相手するにも結局体動かすから軽い運動にはなってるよね💦
でも1人目より2人目の方が戻りにくいって言うから、3人目は怖いね~😓

りりかちゃん♪
🏥はやめたんだね😌
私もちょっと休憩したらすごく楽になったし🏥がストレスになってたらそれこそ本末転倒だしね😲
一緒に女のカン!!信じて頑張ろうね✌

なつちゃん♪
のんびり過ごせてる⁉
マカって苦いのかなぁ…💦なんかみんな飲んでるから気になるけど、苦いと続かない気が…💦
でも豆乳はなんとか飲めるようになったよ😆

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧