注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
彼女に借金があることを話した
また婚活失敗。改善点を教えてください。

📖高齢出産日記📖Part15

No.342 10/08/18 19:34
まお ( ♀ 2PJs1 )
あ+あ-

≫341

べーあし(´Д`)おがえりぃ❤

自分が幼稚園の時 父の日の参観日があったの。 書類ケースをつくって 『パパありがとう♪』と一緒に 父親へ渡すという 今では絶対やらないであろうシステム…。
自分の順番がまわって来そうなのに 父親が遅れてて いない(;_;)
必死で泣くのこらえて(幼稚園児からミエッパリ)来ないのかな… と外を見た時 走って来た父(80… いやいや(-.-)当時40歳)が見えた(;_;)(;_;)(;_;)!!

べーあしが来てくれると あの時の気持ちを思い出しますo(^-^)o🎵

なっっがい説明ですね~…

れんれんの心配 ありがとね(;_;) ついでに おいらの虫刺されも(`□´)┘💢!!
2人とも すこぶる元気だす🎵 早く治すからね(^ー^)どっち~も🎵 (携帯にもピッチにも変身するの あったよね(爆)(^O^)DoCoMoに…)

かつ丼 いいなぁ~💢💢💢 超 いいなぁ💢💢💢
(どんだけ食べたいんだ…)

た~んと食べといでね(^O^)🎵
おいら そのうち いい感じにクドくなってるはずだから また後で来りゅね(^∀^)ノ❤

行ってらっさ~い❤ べーあしぃ❤❤❤ベビたんも…❤❤❤

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧