注目の話題
なんでこんな人が結婚できるの?
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんで子供なんて産んじゃったんだろう

📖高齢出産日記📖Part15

No.341 10/08/18 18:42
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )
あ+あ-

≫340

今日は珍しくブーちゃんが早く帰って来るようなので、会長のリクエスト
「オラ、ガッツリかつ丼が食べたい(;_:)スタミナつけたい(;_:)」 という訳で、かつ丼を食べに行ってきます♪おうちで作ればいいのだけど、ハッキリ言わなくてもかなり作るのが面倒くさい😥その後買い物に連れて行ってもらいます♪
妹…自宅にいた方が動き回っていいと思うんだけど💦実家でちゃんと動けてるのかなぁ。姑は世話好きだし。まおさんも出産前に実家に帰りましたか?私、里帰りって遠方に嫁いだ方がするものだと思っていました💦旦那さんのお世話はどうするんだろう(*_*)

まおさん☆リンちゃんはきっとどこかであきさんと繋がっているよ♪もしリンちゃんが今、辛いなら…
まおさんはずっとここにいるよ!!リンちゃんを大切に想って心配しているよ!!
だから…遠慮とか変な事抜きで、いつでも帰ってきてね(>_<)私も待ってるよ(>_<)
本当は辛くなくてもまたリンちゃんに帰ってきてもらいたいけど…リンちゃんが帰ってきてくれたら、まおさんは野口さんに戻るまで泣いちゃうね(>_<)
リンちゃんにまた会いたいなぁ(;_:)ね?まおさん☆

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧