注目の話題
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。

📖高齢出産日記📖Part15

No.30 10/07/28 20:08
まお ( ♀ 2PJs1 )
あ+あ-

≫29

自己弁護させてもらえば みんなが みんな 責めてどうするの!?と思ってしまうんだ…

自分のしてる事が いい事じゃないなんて 本人が1番 よくワカッテルはず。

気づきを待つのは いけない事かな… べーあし。

そうせざるをえない 彼女の寂しさを あたしは『わかるよ』と言ってあげたかった。 これは 悪いことなのかな?べーあし…

クドいです( ̄▽ ̄)
い~感じに クドいです(´Д`)

べーあしのアニメ声 聞きた~い💖💖💖
ほら あたし 仕事で アナウンスしてたから 天職だと自負してたから(いーし) 声って すごい大切なのワカル。 ぴぴこも言ってる… 話さないと ひととなりはワカラナイって。 彼女の声 色っぽいよ❤ 会社にも アニメ声でアナウンスするコ居た❤! マニアの お客さまには 大人気でした(^ー^) パパ情報だから .番信用できるよ❤

べーあし…
べーあしの ベビちゃんを想う気持ち。 あたしには泣けるほど 嬉しいんだ。 痛みを知ってるあなただから あたしは愛してる… ベビちゃんの幸せも 間違いなく確信できる。

今のあたしのそばに居てくれて 本当に ありがとう。

え~酔ってますとも( ̄▽ ̄)💖

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧