注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?

車の運転の下手な男性ってどう思いますか?

No.62 13/05/21 18:14
匿名希望 ( Hlymc )
あ+あ-

私が、かつて新車の陸送関係の仕事に携わっていたときに、元請け会社の現場責任者の紹介で入った新人男性がいました。

当時36歳の人でしたが、それまで無職だったようです。

温厚で大人しい性格の人なのですが、他人の話をキチンと聞いて、正しく理解していないようなところがありました。

何もを指示しても、トンチンカンなことをしてしまうようなところがあるのです。

これまで無職だった理由が、次第に判ってきたような感じがしました。

結局、入社から程なくして、接触事故を起こしてクビになりました。

MT車で、ギヤをローに入れたまま、クラッチを切らずにいきなりセルを回してしまい、前に置いてあった別の新車にぶつけたのです。

このこと以前の問題として、ハッキリ言って、全般的に運転技量が低いことは、見ていて容易に判りました。

この世界は業種が業種ですから、運転技量のレベルは、仕事が出来る出来ないに直結する問題です。

しかし正直な話、あの方の場合、人の話をキチンと聞いて、正しく理解出来ないことと、運転技量が低いことと、どこか関連しているようなところは、ありました。

多分、あの方の場合、車の運転に無関係な仕事に就いても、キチンと仕事が出来ないように思えます。

一口に運転が下手と言っても、様々なタイプやパターンがあると思います。

一概には言えませんが、運転が下手なタイプやパターンによっては、全般的に仕事が出来ないことにつながるケースがあることも否定は出来ないでしょう。

62レス目(70レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧