注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

金魚の病気について

No.33 10/07/04 08:43
匿名さん2
あ+あ-

≫31

これは ペットに関してに限らず あらゆることに関しての 共通のことなのかも知れませんが

自分は 知識と 愛情とは 必ずしも比例するものではないと 考えます

逆に 主さんをはじめ 今回ここにコメントをしてくれた 皆さんは 例えそれは 知識量におかれては いわゆる プロには及ばなくとも 皆さんそれぞれに 十分にその生き物に関しての 愛情ある方々ばかりなのではないでしょうか

誰でも気軽に買うこと 飼うことの出来る 生き物やペットたちは しかし 相手を選ぶことは出来ませんから 人間の都合によって処分される 等の 悲しい現実が多く存在することも確かなことです

様々な知識や その 物ではない 生き物との付き合い方は その都度 少しずつでも上達させていければよいので それより 何より肝心なことは 今 金魚のことを心配している主さんの その気持ちや そんな主さんや金魚へと 心配してのコメントを入れられた 皆さんの様な気持ちを どうかこれからも持ち続けて行かれて下さい

それは 今回の主さんの様に 掲示板への質問や それに対しての様々なコメントを入れてくれた 皆さんでしたら十分 可能なことだと考えられますから

33レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧