注目の話題
お給料諦めますか?
なんで俺の好物を作らないの?
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

同居に後悔

No.57 07/08/11 11:50
プレママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫56

こんにちは♪今日も暑くてニャンコとぐったりしてます(゜Q。)
体調はどうですか?薬効き過ぎても辛いですよね(*_*)

手術日は多分次の検診かなぁ?あたしとしては予定日ギリギリまでお腹にいさせたいけど先生は出産させる気マンマンですf^_^;

実家が居心地良すぎて旦那家に帰りたくなくなってきちゃったf^_^;帰ったらまたストレス溜まりそうで…

あたしも産まれたらビシッと言わなきゃですね!絶対一日中べったりついてそう。喧嘩覚悟出来てますp(^^)q嫌われてもいーやって最近思い始めました(*_*)今は子供1番大事ですからo(^-^)o

キラキラさんもお子さん大きくなったら働きでますか(*_*)あたしも働こうと思うけど義父母に預けるのが嫌でたまりません(´Д`)あたしがいない間に何されてるか…絶対自分の子供って勘違いしてそうだから。

弟羨ましいですよ~♪うちみたいに女ばかりだと凄い事になりますよf^_^;

57レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧