注目の話題
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

🍀ミントの気持ち🍀

No.450 11/01/24 22:42
みかん ( 30代 ♀ Xdc0xe )
あ+あ-

ミントさん、少しは落ち着いたかな😌 なんて言っても気持ちの切り替えやらなんやらそう簡単に出来るもんじゃないよね… 私もまさにそれ😅 私の場合は自分で出した結論に苦しくてのたうってるんだからまぁ自業自得⤵ もうだいぶたつけど今だに彼との今後の関係は宙に浮いたまま… 前にも後ろにも行けず状態。 なんていう私の話しは置いといて… 人ってさ、相手を思いやり過ぎて傷つけたり相手の為を思ってした事が逆に苦しめていたりホント愛するって難しいね。 ミントさんと彼の今後は二人が決める事だし、どうなって行くかは誰にもわからないけどミントさんが彼を愛する事が幸せというのならその気持ちだけでも彼に伝えてみたら? それで急に何かが変わる訳じゃないと思うけどやっぱり素直な気持ちだけはわかって欲しいじゃない😫 時間が流れて行ってお互い少しずつ気持ちが薄れて行ったとしてもそこにあった真実だけは忘れないでいてほしいし、時がたって後悔するのはもっと悲しいし… この先事態がどうなるかなんて誰にもわからないんだから。私がホントはそうありたいと思っていることなのかもしれない。

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧