注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

料理苦手な彼女

No.35 10/06/21 23:45
大学生さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫34

寂しがり屋さん10さん再レスありがとうございます!!

あわわ…なんかすみません(苦笑)
けど、そうですね。なんだかんだ仲良しです。喧嘩もせずに3年近く付き合って来たので。ただ、それが彼を付け上がらせてしまった原因のような気もします(笑)
散々彼のお子ちゃまな面ばかり書いてきましたが、実際は私の方が子供っぽいので、よくたしなめられてます;; ただ、子供ながらに母性も持ち合わせてるので「まったく、お子様ね!!」なんて勝手に思ったりしてます(笑)
私は泣き虫なので、心ない彼の一言や冗談、気遣いのない正直な言葉に散々泣かされてきました。その度謝ってくれますが、同じ過ちを何度も繰り返すのでしょっちゅう地雷を踏んでしまいます。
私が思いやれていない時ももちろんあるし、八つ当たりもするし。だから私も気を付けなきゃいけないとこはたくさんあるんだなって10さんのレスで気付かされました!! あとは彼が気付くのみ!!!(笑)
ありがとうございます、幸せになる為に、今からクックパッド巡りして明日の昼ごはんを考えます!!

最新
35レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧