注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

ちょー、キライ‼ほっといてくれ😲

No.2 10/06/04 15:52
新婚さん ( DRGE0b )
あ+あ-

数日連絡しないと『暇なくせに毎日何してる。全く音沙汰ない』といわれ、『今日具合悪く寝込んでて…』といえば、大丈夫?の一言もなく『私の誕生日に連絡もなしか!』といわれ、『来月旅行にいくから、いってらっしゃいの連絡、してきなさいよ私に』 とうるさいです。 姑さんは私達によくしてくれて、助かってますが母は自分の服と旅行にお金が消え、何か子供たちにしてあげようという気はなし。『👛がない』と騒ぎ、私に誕生日プレゼントをせがみます。 ダンナは、寂しいんじゃない?といってきますが、寂しいなら嫌われるようなことはやめたらいいのにと思います。 姉は子供に何があっても✋をださず、生まれた時から貯金してます。私と姉が、母から✋をだされ、何もしてもらわなかったのを教訓にしてるようにみえます。 あ~、ほんとに、 きらい‼‼ (批判レスは通報&無視します😢)

2レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧