注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

結婚ってなんだ❓❓

No.28 10/06/06 21:58
猫好きさん0
あ+あ-

6月6日✏

珍しく平穏な日々が続いている。このまま幸せだと感じ続ける事が出来ればと心底願う🙏

旦那にはよく分からないが周期というか、波がある。その時期にもし怒らせたら最悪最低なのだが、喧嘩を仕掛けるのはいつも旦那の方で、私から仕掛けた事は一度もない。

私は争い事も面倒事もはっきり言って嫌いだからだ。簡単に言えば、やる事は必要最小限するが面倒くさがりなのだ😤

因みに怒らせて何が厄介かというと、部屋の中をめちゃくちゃにして暴れる以外に3時間近く正座させられ説教される事がある。しかも言い分がそれはそれは酷い暴言や脅迫のオンパレードでとってもユニークだ😩

お決まりの迷言は「お前はこうだからお前が悪い」だって😏💨
私から言わせれば「アナタが勝手に何もしていない人に言い掛かりつけてるだけだけど」みたいな😒💨

正座を強制的にさせられるのが嫌で酒で早めに潰すに限るのだが、普通に考えておかしいし、これってドメスだよなと思う。そう思うのは私だけかな❓❓❓

変な話になった💧💧💧

28レス目(170レス中)

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧