注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

姑に酷い事言われた、された方語り合いませんか?

No.4 07/09/18 13:19
ラッキークローバー ( 20代 ♀ jOZgb )
あ+あ-

3名の方ありがとうございます😊皆さんの姑は良い方なんでしょうか?💦なんで舅があんな姑と再婚したのか分からないです。
私達がされた事は別居なのに姑らの小さい自営業で整備士そして建設機械、溶接、大型とこなして働いてた旦那なんですが、給料10万でやっていけるでしょとそれ位しか渡されなかったり、残業代なし、休みの日も呼ばれてただ働き。従業員と全く扱いちがくて、「お前みたいな役立たずどこも使ってくれないよ!」「早く辞めて欲しいわ!」「ここ潰れたらあんたのせいだから!」とか怒鳴られてました。しかし、旦那は仕事出来ます!旦那が辞めてから姑の会社は義理弟が入ったのですが、クレームや欠陥、仕事の遅さで評判悪くなり、お客は離れました。今更旦那の仕事の早さ正確さ、何でも出来る腕に戻ってきてほしいと言われても、旦那は戻るつもりないです。保育園の行事伝えてても嫌がらせで絶対休ませてもらえなくて😾
まだまだあるんだけど…。来ないで下さいとはっきりいったほういいでしょうか?それとも悪口文句一方的に言われても黙って聞くべき?

4レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧