関連する話題
私の息子はニートです。
博多高校 暴行男子生徒逮捕
ニョホッと息子☺と✏受験と彼女✨その他色々💧

ニョホッと息子☺✏高校生活✨その他色々③

No.386 12/11/15 23:02
幸せ者0 ( ♀ )
あ+あ-

≫385

仕方なく私が何か小道具を作ると娘2に約束しました。

またロングの黒いフレアースカートをファスナーをしないまま、娘2にすっぽりかぶせました。

ファスナーを胸の中心にしてスカートのサテンの裏地をクルクルとひっくり返し
襟のように形を整えてから、安全ピンで留めました。

またサテンの🎀リボンをグルッと首に回し、サテンの『襟』の下で固定しました。

娘2「わあ✨ママ、これいいよ😍死神のマントみたい。
でも『レッドキャップ』って妖怪をやりたいから、死神の鎌じゃなくて、斧を作って欲しいの☺」

またまた難しいことを言います(^_^;)

とりあえず100円ショップに出かけて、魚焼き天火に敷くアルミホイルと、ガスレンジ周りで使うアルミテープ(10センチ幅×4M)をそれぞれ100円で買いました。

帰宅すると、夫が愛飲しているドリンク剤の箱を斧の形になるように絵を書いて、娘2に✂ハサミで切らせました。

魚焼き器用のアルミホイルをピンと張り詰めながら、
ドリンク剤のビンが入っていた丈夫なボールにセロテープで貼り付けました。

セロテープやホイルの端に、アルミテープをかぶせて貼り付けて隠します。

それをクイックルワイパーの長い柄の先端に突き刺した後、アルミテープでしっかりと貼り付け固定しました。

娘2は大喜び!

娘2「わあ✨わあ✨ピカピカの斧だね!カッコいいね!」

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました