注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

発達障害児

No.29 10/05/28 09:54
匿名さん21
あ+あ-

≫27

障害児童の世話役を先生から命じられ、ストレスで登校拒否寸前の子がいた
親が交代で世話役をしてはダメか先生に聞きクラスで話し合いがあり、みんなで面倒見ようと決まった
次の日障害児童の親から学校に呼び出され、『ウチの子の世話役がそんなに嫌なんですか?障害者差別じゃないんですか?ウチの子は他の子にお世話されるのは嫌なんです!気持ちを踏みにじられたウチの子はショックで朝から暴れて大変だったんですよ!学校に行けなくなったらどうするんですか!』と言われた
結局その子は一人でお世話係をやることになった
その子はある日自殺した
『お母さん僕にはなんで自由がないんだろう僕は人の役に立つ事が出来てうれしいし⭕⭕君のこと助けてあげたいでも僕は疲れてしまいましたどうしたら⭕⭕君は僕を嫌いになるんだろう前に何度も殴られくやしくて殴り返してしまった時みんないいました障害のあるこを殴るなんて最低⭕⭕君に謝ってと僕は障害のあるこを殴ってしまった悪い子です僕は一度でいいから⭕⭕君と本当の友達になりたかったごめんなさい僕は悪い子です』

29レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧