注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

不倫してる奥様

No.460 10/08/01 00:40
yuu ( ♀ HHNGc )
あ+あ-

≫458

ばれなきゃなにしてもいいって考えの人は聖人君子でなくごく普通の一般の人でもそんな考えをする方はそういないと思います。
母親として子供と接していたら、お手本になるような考え方をするのは当然のことだと思います。わからなければなにをしても良いとご自分自身が考えていて、母親とはいえないですよね。 殺人とは、話が飛躍しすぎて笑ってしまいましたが、仮に殺人を犯した方が子供を育てられますか?
正当防衛などの情状酌量の余地のある方でなければ罪のない人を殺せば何十年も刑務所からは出れません。
そんな方が子育て出来ますか?それとも刑務所で子育てするとでもいいたいのでしょうか?
レスきちんと読みましたか?
誠実で子供たち家庭をとても大切してらっしゃるご主人をだましての不倫とのことでしたので情状酌量の余地もまるでみあたりませんでした。
子供さんたちにとっても優しい大切な父親を馬鹿にしたようにこんなスレで不倫も家族にバレなきゃいいのよ、私は嘘が上手なんだからって言ってる方に母親としての資質はないと思ったまでです。
子供たちも母親の本性や考えかたを知ったら、わが親でもさすがに軽蔑するでしょうね。

460レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧