担任への不満

No.20 10/05/15 12:50
匿名さん8
あ+あ-

≫5

私は貴方と同じ学校に子供行かせなくて良かったです。そんな何でも思い通りにしようなんて、無理ですよ。

いろいろな人がいるのですから、適応出来る能力を子供につけさせて、この不景気の荒波にも耐えられる強い子にしてあげる。
その為に相談に乗ったり、話しを聞いて、家族で解決して行くのが理想では無いですか?

署名を掲げて、排除排除では、結局問題は解決していませんし、この先もそんな理不尽な人格者には直面します。

ようは、だからどうしたら良いか?を子供と相談して考える力を付けさせた方が良いのでは?と言う事です。

教員も人間です。
レベルが低くて気に入らないなら、高い金払って、私立の有能な教員を集めた学校に入れば良い。

そうやって一部の人間が騒ぎたてるから、有能な教員まで追い立てられ、自由に発言出来ずに、聖職と言われた「先生」は姿を消し、この国の教育レベルを下げているのですよ。

主さんも過保護かも?
と思ってらっしゃるし、もう少し見守ると言う 方法には賛成です。

結果的にはこれはこれで、この子には良かった!と思うかもしれません。

20レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧