注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

サイコパスと出会った事ありますか?

No.253 11/03/22 22:13
匿名 ( ♂ S2sW )
あ+あ-

≫252

こんばんわ。
映画とは言え、ハッピイエンドで終わらないのが、余計にリアリティに感じてしまいますね。
もうひとつ、児童虐待、ネグレストですか、

ネグレスト、そんな描写で、始まるDVDがあります。

両親によって、究極の虐待にあってるんじゃないかと…、

そんな可哀想な少女のSOSに、なんとか気付いたケースワーカーが、大変な危機一髪の所を命がけで両親から救い出すんですが…

事実は全く違っていた……

可哀想な少女で有るはずべきが……

😨

『ケース39』
と言うDVDです。

自分の境遇を信じ込ませ、時に間接的に得体の知れない恐怖心を利用し、逃げる事を不可能に思わせ、関わりを強固にすると言うか、洗脳するということになるんでしょうか…?

言葉が少なくても人は、その場の状況や雰囲気だけで、自分勝手にイメージし決めつけて勝手に判断し信じてしまう、でも、……それによって幻想すら見てしまう… …何よりも、邪魔になるような相手に対しては…その恐怖が…現実にと…

そんな、印象を受けました。

これは、ラストどちらにも豹変し、惑わしてくる相手に勇気をふりしぼって立ち向かう話です。

「スペル」は完全な悪魔ですし、「エスター」は、なんとなくまたなんか違いますけど、ケース39は、その2つを足して2で割ったような映画でした。

オカルトっぽいんですが、人の心に巣くう悪魔的な心ですかね。人に依存する、食い物にする。そんな感じの映画でした。

これは、殺すことでしか決着がつかなかったでね。

私的に幻想の描写が強烈でしたが、ほかの映画でも似たようなシーンは有りました。しょせんは、映画ですからね。

253レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧