注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
女の子希望だったのに

サイコパスと出会った事ありますか?

No.237 11/03/13 18:32
匿名156
あ+あ-

≫236

かに…軽度な為に発達障害を発見されていなく、治療を施されて無い状態で自覚もない状態の人は

知的確信犯にとってはカモでしょうから 被害者も多いと思います。(治療中でも被害にあってる人も居ると思いますし)

しかし人間誰しも弱点がありますので なんの病によるハンデも 持っていない方でも
深刻な悩みを抱えている人は、そこをつつかれて「猫にいたぶり殺される様なネズミの立場」にされたり

正当な方法では決不可能な不満を持っていたりすると 、邪悪ゾーンに足を引きずられてサイコパス化させられたりは

しやすいのだろうな…と思います。

「環境がサイコパスをつくるのでは? 」と言われていた方も居ますけど…私は洗脳の結果サイコパス化したり

逆に残忍な心理攻撃によって精神崩壊したり人間すべてを憎悪するに至り生まれる「後天性サイコパス」は居るのかも知れない…と言う気はしています。

237レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧