注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

サイコパスと出会った事ありますか?

No.134 10/10/07 16:39
アル中99 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫132

暴力が無いからと言っても、レスを拝見する限りでは疑いが強いと思いますね。

・生年月日や偽名を名乗るなど、交際相手に対し嘘の度が過ぎます。通常の嘘のレベルではありません。
・携帯の解約程度で小悪魔さんの家で死ぬなど、大袈裟で芝居がかってます。オーバーアクションも重要な要素の一つです。
・別れる事の責任をあなたやあなたの娘さんに押し付ける、産まれて来るお子さんの責任を取る気もないなど責任感、倫理観が全く欠如してますね。

サイコパスであれば、普通の人間よりも事件を起こし犯罪者になる確率は格段に高くなります。

ただ、小悪魔さんには今後産まれて来るお子さんの出産費用、認知、養育費などの問題がありますよねぇ…

親御さんは金銭的に頼れませんか?

認知だけはして貰いたいと思いますが、金銭面で追い込み過ぎると、正直何するか予測出来ないのがサイコパスです。

とりあえず間に入って頂いている方と相談し、交渉を上手く進めてキチンと約束事を文書でとることですね。

134レス目(366レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧