注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

もぅ遅いよ…

No.9 10/05/11 01:31
離婚検討中0 ( ♀ )
あ+あ-

旦那のプロポーズ。
私んちは3人姉妹の母子家庭。

母子家庭…。母親は流れ作業の工場勤務で両親他界で天涯孤独な母親で親戚もいない。

結婚なんて反対されるし家族の釣り合いとれないし結婚式もあげれないよ。

結婚式にも呼ぶ親戚もいない。

旦那は長男、旦那の父親も由緒ある家の本家?の長男らしいし、親戚やら会社関係うじゃうじゃ結婚式に招待しなくちゃいけないだろうし…長男の結婚式をあげないわけにはいかないでしょ?

招待者さえ釣り合いとれないよ…無理。
貴方も結婚式したいでしょ?テレビで結婚式の番組を好きで見てるじゃない?家庭環境もかなり違うし、貴方の母親も私を嫌うはず貴方は母親に私が何か言われても守れるの?

今でも両親の言う事を聞いているのに両親にはむかう事ができるの?

旦那は「絶対守るし結婚式もあげなくていい、お前を泣かす事も絶対しないから!」が旦那の最終のプロポーズでした。
旦那は結婚式を何とかしないようにしてくれました。

結婚式しないのは釣り合いがとれなくて私の家族が惨めな思いするからです。
結婚式はしなかったけど和洋ウェディング写真は旦那と撮りました👰

9レス目(384レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧